2013年8月27日火曜日

「ダンガンロンパ」と映画「テッド」がTVCMと駅貼りポスターで”ダブルクマ”共演

大人気の映画『テッド』と、大人気ハイスピード推理アクションゲームを原作とした注目のTVアニメーション『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』が日米夢の"クマキャラ"コラボ!TVCMと駅貼りポスターで共演することが発表された。

コラボポスターはJR池袋駅に掲出され、『ダンガンロンパ』全11面・駅ジャックポスター企画の一つとして登場。コラボCMは、大山のぶ代演じる"モノクマ"が、ソファに座ってポップコーンをほおばりながら『テッド』を鑑賞。「なんて品のない映画なんだ……!」と赤くなりつつも「ぼくはブルーレイ3枚買うけどね、観賞用と自宅用と、たたき割る用にね!!」とモノクマらしいブラックユーモアを飛ばす内容で、9月上旬よりTV、公式YouTubeにて公開されるそうだ。

関連商品

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付 ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
PlayStation Vita

Amazonで詳しく見る

テッド [DVD] テッド [DVD]
マーク・ウォールバーグ,ミラ・クニス,ジョエル・マクヘイル,ジョヴァンニ・リビシ,ノラ・ジョーンズ,セス・マクファーレン

Amazonで詳しく見る

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿