2013年8月29日木曜日

浅倉結希 背中丸出しで攻めてます!

8月25日、グラビアアイドルの浅倉結希さんのDVD「矛盾なか・ら・だ」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館にてイベントが行われた。 今回の作品は春にタイで撮影が行われ、セクシーなビキニショットを披露している。 DVDの内容について質問されると「結構初挑戦なこともあったりとかして、背中を全部出したことは無かったんですけど、背中を出してちょっと出して、出してみたら意外とノリノリでやってました。ランジェリー風なやつとかもあんまり着たことは無かったんですけど、今回攻めていて大人な魅力を出してみました。」と紹介。 一番観て欲しいところとして「背中丸出しにしてるところはホントにドキドキしながら撮ったので是非観ていただきたいなと思います。外で撮ってるシーンはすごい楽しんでやってるので私らしさが出てると思います。」と語っていた。 今後の目標として「セクシー系目指して頑張ってみようかなと思います。」と意気込みを語っていた。 <プロフィール> 浅倉結希(あさくら ゆき) 生年月日:1987年11月4日 サイズ:T154 B85 W58 H83 血液型:O型 出身地:秋田県 趣味:映画鑑賞 特技:暗記 ■関連ニュース 浅倉結希 色気を振り絞って出してみました! (2012年10月12日) 浅倉結希 紫のフカフカの水着は良い感じに巨乳に見えます! (2012年05月01日) 浅倉結希 スレンダーでアダルティーな姿を見て! (2012年01月16日)
■関連リンク 浅倉結希オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿