2013年8月29日木曜日

日テレジェニックの清水ゆう子が2年ぶりに活動再開で大胆露出も解禁!

日テレジェニック2009の清水ゆう子が2年ぶり7作目となるDVD『清水ゆう子 cattleya』をリリース。7月28日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

・清水ゆう子フォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

本作は4月に沖縄で撮影したが、久々ということで「みなさんの反応がドキドキ」と照れ笑い。タイトルの『カトレア』の花言葉は成熟した魅力だそうで、「2年ぶりなので成熟した魅力が出せていればいいな」とはにかんでいた。

今回は今までに見せたことのない大胆衣装や露出を解禁。「一番気に入っているのはレオタードのシーン。初めて着たのですが、セクシーに撮っていただきました」とアピールすると、さらに「胸元からおへそまでが露出した(V字の)水着も見どころだと思います」と話していた。

また家政婦役にも初挑戦し、「ご主人様のお願いを聞いてあげる従順な家政婦を頑張りました。セリフもありますよ」とニッコリ。プライベートでも「『あれして』『これして』って言われたほうが嬉しい」と話すも、「そういう人が現れたらいいんですけど」と独り身を嘆いていた。

ジャケット写真に使われているはだけた浴衣の衣装も魅惑的だが、「プライベートではまだ(浴衣を)着る機会がなくて」と寂しげ。けれども「お仕事では夏を満喫させていただき、プールに行ったり、浴衣も2回着ました」と話した。

2年間は、事務所移籍に伴っての休養期間となったそうだが、「これからはお芝居もやりたいしモデルのお仕事も頑張りたい。グラビアを久々にやって大好きだと改めて実感したので、グラビアにも気合いを入れて頑張っていきたい」と今後の抱負を語っていた。

DVD『清水ゆう子 cattleya』 は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・日テレジェニックの船岡咲、20歳になり打ち上げでお酒が飲めるのが楽しみ!
・日テレジェニックの柴小聖、ガッツリと横乳を見せたのは初めて!
・日テレジェニックの今野杏南「エロい作品」と新作DVDをアピール!
・映画情報なら「MOVIE Collection [ムビコレ]」
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・清水ゆう子オフィシャルブログ

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿