2013年8月27日火曜日

歩りえこ 桜貝だけでバストを隠すギリギリ大胆ショットに挑戦

8月25日、旅作家で女優の歩りえこさんの4枚目のDVD「マリアージュ」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は6月にサイパンで撮影が行われ、大胆セクシーショットを披露している。 DVDの内容を質問されると「桜貝を始めて挑戦したんですけど、本当にギリギリ隠れるくらいに粘着テープで貼りまして、これが一番の見どころというか、今回一番頑張ったところで露出度が一番高くなってます。青い水着の時にムエタイに挑戦しました。私、ムエタイを習っていたことがあって、そこでエクササイズしながら胸が揺れるみたいなシーンがあります。ウエディングドレスは初めて着ました。私生活でなかなか結婚に至らないので、本当に憧れで嬉しいと思って夢が叶ったという感じです。」と紹介。 恥ずかしかったシーンとして「お風呂で透けてる感じのシーンはアンダーを何もつけなかったので、監督さんはたぶん見えてたと思います。それでどっちも恥ずかしかったです。」と語っていた。 <プロフィール> 歩りえこ(あゆみ りえこ) 生年月日:1981年9月22日 サイズ:T160 B90 W60 H88 血液型:B型 趣味:世界旅行一人旅 特技:英会話、着物着付、チアリーディング、ベリーダンス、水泳、短距離走 ■関連ニュース 歩りえこ 大人フェロモンたっぷりの円熟ボディ (2013年08月24日) 歩りえこ 今後は旅ドルを卒業し旅作家に! (2013年05月04日)
■関連リンク 歩りえこ オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿