イオンカードのキャンペーンキャラクターに選ばれた欅坂46メンバーの小林由依・菅井友香・土生瑞穂が先月25日、都内にて開催された就任イベントに出席した。
イオンカードでは、今春から新生活を始める若者に向けてのキャンペーンの一環として、ゲストとして登壇した3名に長濱ねる・渡邉理佐を加えた5名をイメージキャラクターに起用した。3月から放送されるCMやショートムービーをはじめ、会員限定の招待イベントなどのプロモーションを展開する。会見では3人が新生活を送る人を応援するトークや、CMソングに起用された欅坂46の新曲『黒い羊』に関する話を披露した。
CMでは"もしも欅坂46でなかったら"過ごしていたかもしれない彼女たちの日常が描かれている。
菅井さんは欅坂46に入る前は大学の乗馬部や、乗馬クラブでアルバイトをしていたと言い、「馬関係のお仕事ができたらなと思っていました」と明かした。CMで久しぶりに馬に触れたことを喜んで、「いつかイオンカードで馬を買いたい」と微笑んだ。
小林さんは、CMではミュージシャンを夢見る女の子を演じている。「欲しいギターが買えなかったり、路上ライブをしても人が集まってくれなかったり、そういう葛藤が昔の自分とリンクする部分がありました」と語った。
小さい頃の夢はヒーローになることだったという土生さんは「ヒーローって笑顔を与えたり、困っている人を助けたりする人だと思うので、欅坂46の一員として、そういう人間でありたいです」と、少し照れながらコメントしていた。
イオンカード 欅坂46 U-25キャンペーン 特設サイト
https://www.aeon.co.jp/campaign/u25/index.html
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿