今も根強い人気の"デザインケータイ"「INFOBAR」に触発された想いをアーティストが表現する発表会「Inspired by INFOBAR」が30日に都内で開催され、ファッションデザインのモデルとして最上もがさんが登壇した。
29日からのauケータイの新機種「INFOBAR xv」発売を記念したイベントで、ファッションデザイナー小野原誠(おのもとなり)さん、フードコーディネーターCRAZY KITCHENの二人、バルーンアーティストの神宮エミさんが作品を披露した。
最上さんは、2003年の初代モデルが発売された中学生の頃にINFOBARに憧れていたと明かし「欲しかったけど買ってもらえず、カタログをもらってきて眺めてました」と振り返った。INFOBARをイメージした衣装のモデルに起用された感想を「発売された当時は芸能のお仕事をしていなかったので、まさか自分がモデルをするとは思ってもいなかった。実感がないですが、ジワジワ来てます」と語った。
最上さんは3種類のカラーバリエーションのどれにしようかと迷い中と言いつつ、「手に入れたら最初に橋本環奈ちゃんにボイス入りスタンプを送りたい」とワクワクした様子で話した。
また、今後について、「来年公開の映画もあるんですが、演じることが楽しいので、もっと増やしていきたい。たくさん仕事ができるように頑張りたい」と意気込んでいた。
「INFOBAR xv」は、初代からのデザインを継承しつつ、15年の技術進化を詰め込み、LINEやインターネットの閲覧も可能。+メッセージ、高音質通話VolTEにも対応している。但し、Google Playストアは利用出来ない。
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿