女優の広瀬アリスさんが『2019 広瀬アリスカレンダー』の発売記念イベントを8日、福家書店新宿サブナード店で開催した。
6月に撮影した本作は「カレンダーはありのままの自分を出したい思っています。今年はちょっとだけ大人っぽく撮ってみたいなと思いました。お気に入りのカットは1月/2月の写真で、撮影した日のいちばん最後に撮ったカットです。ポージングしていないボケーっとしたところを撮ってもらいました。しゃべりながら笑いながら撮ってもらったり、リラックスした状態で撮影しました」と紹介。
2018年を振り返って「今年は走った1年でした。あっという間で過去最高に忙しい1年でした。忙しかったけど忙しいのがありがたい1年でした。今年はお仕事を頑張る年と決めていたので、その目標は果たしました」、来年の抱負について「マイペースに楽しく出来ればいいかな」と語った。
広瀬さんは「このお仕事を始めて10年が経ち、今は充実しています。1日1日を大切に過ごしたい。こんなに長くこのお仕事をするとは思っていませんでした。デビュー当時の自分が見たらビックリするかもしれません。今は毎日が楽しい」と充実した様子で、今後について「イメージが崩れるような悪い役をやってみたい。出てくるだけで嫌がれてしまうような役をやってみたいです」と語っていた。
■関連ニュース 広瀬アリスが探偵役の玉木宏とコンビ 「浮いてるけど噛み合ってないところがいい」 (2016年06月04日) 続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿