2018年6月13日水曜日

豊田瀬里奈「濡れている私をいっぱい見てほしい」温泉シーンたっぷりの新作

ミスFLASH2016グランプリの豊田瀬里奈さんが10日、最新DVD『もう一度、恋して』の発売記念イベントを、ソフマップ アミューズメント館で開催した。

3月に撮影された今作は「会社の上司と行くリフレッシュ旅行」といった内容。「温泉に入っているシーンが多いので、濡れている私をいっぱい見てほしい」と豊田さんはアピールした。上司に攻められるシーンでは「羽とサイリウムとアメのトリプルで攻められています」と紹介。セクシーなシーンは「シーツで隠しているところ。限界マックスの露出で頑張りました」と話した。

競馬・競輪が趣味の豊田さんだが、最近は負けが込んでいるそうで、「積もり積もった借金がヤバイ。一攫千金を狙って返さないと」と苦笑いしていた。

<プロフィール>

豊田瀬里奈(とよだ せりな)

生年月日:1990年10月9日
サイズ:T160 B90 W60 H84
出身地:愛知県
趣味:競馬・競輪

Twitter @serinatoy

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿