2018年5月13日日曜日

純情のアフィリア、寺嶋由芙、愛乙女☆DOLLなどが出演 「ヨコハマカワイイパーク」の野外ライブが今年も大盛況 

毎年恒例の横浜のポップカルチャーイベント「横浜開港記念みなと祭 ヨコハマカワイイパーク J-POP CULTURE FESTIVAL 2018」が5月3日から6日まで開催され、野外ステージの「山下公園 石のステージ」に3日間で40組近いアイドルが登場した。

夏のアイドルフェスティバルの前哨戦とも言えるイベントで、4日のステージには、8月の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」に出演が決まっている、純情のアフィリア、寺嶋由芙、愛乙女☆DOLLなどが出演し、会場を大いに盛り上げた。

純情のアフィリアは、全国ツアーの合間を縫っての出演。昨年の改名後に加わった新メンバーも、初々しくもハツラツとしたパフォーマンスで、楽しさが伝わるライブを届けた。ツアーは5月12日の仙台、5月18日の渋谷ファイナルへと続く。

4月25日にアルバム『きみが散る』が発売されたばかりの寺嶋由芙は、ちょうど、日が暮れゆく時間帯に出演。同アルバムに収録の『世界で一番かわいい君へ』などカワイイ楽曲を披露した。7月6日には東京シネマ倶楽部で生誕ライブを開催する。

この日のトリを務めたのは、2年連続出場となった愛乙女☆DOLL。可愛くもパワフルなパフォーマンスで会場を熱くした。愛乙女☆DOLLは、24カ月連続ワンマンを各地で展開中。7月には横浜レンガパークで開催される「アイドル横丁夏祭り2018」への出演も決定している。

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿