2017年7月14日金曜日

伴かなみ、 家庭教師役に扮した新作DVD 「夜のベッドのシーンはセクシーでエロい」

グラビアアイドルの伴かなみさんがDVD『二人の思い出』の発売記念イベントを1日、ソフマップサブカル・モバイル館で開催した。

3月にバリで撮影した本作は、伴かなみさんが家庭教師となり生徒にいろんなことを教えるストーリー。

「普段は着ないような水着をたくさん着て、いつもと違う私を見せています」というDVDの内容について「私は家庭教師役です。でもメイドさんになったりハイレグな競泳水着を着たシーンがあります。キャンディを舐めていて、寝そべっているほとんど布のない水着のシーンではかなり攻めています」と紹介。

見どころとして「見て欲しいのはメイド服のシーンで、可愛い感じなのに脱いでいくとセクシーになってゆく。セクシーでエロいシーンは夜のベッドのシーンです。ジャケットのシーンは生徒にご褒美でこのような姿になっています」と語った。

「チャームポイントはふくらはぎとお尻」という伴さん、「グラビアは考えていませんでしたが、やってみたら楽しくて好きになりました。自分磨きをして今後は活躍されているグラビアアイドルのみなさんを超えてNo.1グラドルを目指します」と語っていた。

<プロフィール>

伴かなみ(ばん かなみ)

生年月日:1993年8月4日
サイズ:T151 B83 W60 H85
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:ウインドウショッピング、カラオケ
特技:ダンス、歌

■関連ニュース 時空を超えて、降臨せよ! 舞台『戦国降臨ガール・R』が公演開始! (2014年10月30日) 戦国降臨ガールが三度目の降臨! アリスインプロジェクト最大級のキャストが集結 (2014年10月21日)
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿