3月26日より、女優・長澤まさみさんが出演するファッションブランドGLOBAL WORK(グローバルワーク)の新TVCMが全国でオンエアされている。 グローバルワークは、昨年20周年を迎えたことを機に、世界展開していくブランドへリブランディングを行った。ブランドの高いファッション感度を重視しつつ、現状の価格帯で出来る最高の品質を提供し、その価値を日本から世界へ発信するブランドとして、さらなる飛躍を目指す。今年もTV-CMでは、自らの夢を追及し、日本から世界へ歩みを進め、その生き方に誇りを持ち清々しい風を吹かせている日本人を『世界人』と位置付け、キャンペーンの主人公としています。彼らの幸せの価値、幸せの在り方を通じて、ブランドテーマである"幸せを紡ぐこと"をTV-CM、店頭ツール、WEBなどで表現していくという。 長澤さんの三度目の世界人との出会いの旅は、南米、ブラジルのリオデジャネイロ。日本から遠く離れたその国で、KawaKanae(かわ・かなえ)さんはサンバシンガーとして自分の思いと幸せをカタチにしていた。「本当に好きなことでも、続けるというのは大変なことだと思う。」アルポアドールに沈む夕陽を見つめながら話しかける長澤さんに、Kanaeさんはカバキーニョを奏でながら「この土地に来ることで、本当に好きなサンバに触れることができるという幸せを強く感じることができたから。」と答える。 様々な表情を持つリオの街並や、二人が夕陽に黄昏れるラストシーンが印象的なCMだ。 ■関連ニュース 長澤まさみ アルファ ロメオは"映画と共に歩んで行ってる車" (2015年02月27日) ■関連リンク GLOBAL WORK オフィシャルサイト 続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿