2015年3月30日月曜日

内田理央 約3年半ぶりの写真集が4月に発売決定! タイトルは「Magical」

3月29日、女優の内田理央さんが約3年半ぶりとなる写真集「Magical」をワニブックスから4月27日(月)に発売することがわかった。 内田理央さんは「仮面ライダードライブ」にてヒロイン・詩島霧子を演じており、子どもから大人まで幅広い世代から注目を集めている。 今回の写真集では23歳になった大人な一面も見せつつ、キュートさも溢れている写真集に仕上がっている。 チャームポイントの「お尻」は前作以上にアピールし、水着姿や下着姿などのセクシーショットも披露。さらにセーラー服や実家のヲタ部屋も大公開しているそうだ。 内田理央さんは「このたび、二冊目の写真集が発売になります ! 3年半ぶりになる念願の写真集。あの頃からは年齢も環境も変わっていたので、今わたしが好きなことやりたいことを、たくさん詰め込んでいただきました ! 初めての宮古島。曇りがちの白っぽい天気もなんだか私らしくて。久しぶりの制服も、ハイビスカス農園も、ビーチも、全部お気に入りです ! そして実家の私の部屋でも撮影をしました ! 漫画に囲まれて幸せでした。"仮面ライダードライブ"の霧子から知った方にとっては、この写真集は衝撃的かもしれません(笑)。でも、きっと私のことをいっぱい知ってもらえると思います !」とコメントを寄せた。 尚、発売記念イベントは5月6日(水) 13:00より福家書店新宿サブナード店にて行われる予定。 情報提供:(C)レプロエンタテインメント ■関連ニュース 内田理央 ビスチェを着ると引き締まり女王様って感じ (2014年08月10日) GW特別企画! アイドル映画、演劇、ドラマなどアイドル熱演作品を編成!GEMによるセルフプロデュースライブも独占放送!アイドル専門チャンネルPigooの5月番組情報 (2014年04月08日)
■関連リンク 内田理央オフィシャルブログ 内田理央 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿