2015年2月23日月曜日

花井瑠美&加弥乃が劇中衣装でソフマップに降臨!

2月21日、女優の花井瑠美さんと加弥乃さんが出演した映画「少女は異世界で戦った‐DANGER DOLLS‐」(東映ビデオ)のDVD発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。 本作は純潔なる少女たちの"信"の痛みを伴った壮絶バトルが展開される作品。花井瑠美・武田梨奈・加弥乃・清野菜名の4人がアクションシーンに挑戦している。 この日のイベントには花井瑠美さんと加弥乃さんが参加。 役どころについて、花井瑠美さんは「作品の中では唯一アイドル側と戦士側を行き来できる役で、美を追求したアクションを行っています。」、加弥乃さんは「普段は結構甘えん坊な感じの女の子です。アクションだとガラッと表情が変わって、アクロバティックな大胆な感じなのでそのギャップが見どころです。」と紹介。 アクションシーンがあったことについて、花井瑠美さんは「メチャクチャ大変でした。12時間以上撮影をして、真冬の霜が張ってる中で演じていて大変でした。」と明かす。 花井瑠美さんは「とにかく女の子4人がアクションを本格的にやってる作品は無いと思うので、見どころ満載だし、アクションだけではなく恋愛ものも入ってるし、入浴シーンがあったり、すごい盛りだくさんです。」とアピールすると、加弥乃さんも「4人の個性のバラバラの個性が滲み出てて面白い作品なので、何回も見て欲しい!」と話していた。 また、今後の目標について、花井瑠美さんは「コメディーに挑戦したいと思います。あとはシリアスな作品にも挑戦したい」、加弥乃さんは「逆にアクション女優なの?と言われるくらいアクションを本格的にやりたいと思います。」と夢を語っていた。 映画「少女は異世界で戦った‐DANGER DOLLS‐」のDVDは東映ビデオより好評発売中! ■関連ニュース 皆さんの応援が彼女達の運命を変える!ピグ☆1GP (2010年06月29日) 入矢麻衣・高嶋香帆・中村知世ら若手女優出演の劇団アイドルリーグ!旗揚げ公演「怪人養成スクール・女子部」が3月7日より上演! (2014年02月25日) 銀座最大級の女性専用フィットネス『美健 LABO フィットネス館 銀座店』がオープン! 元AKB48の加弥乃・日テレジェニック2013 浜田由梨らが祝福 (2013年11月02日)
■関連リンク 映画「少女は異世界で戦ったーDANGER DOLLSー」公式サイト 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿