2015年2月19日木曜日

嶺脇社長「4年も5年もスキル磨いたのに、ぽっと出の子が台詞言ってはにかんだらヲタがやられるとか研修生達はどう思ってるんですかね」

嶺脇社長「4年も5年もスキル磨いたのに、ぽっと出の子が台詞言ってはにかんだらヲタがやられるとか研修生達はどう思ってるんですかね」
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1423644312/

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:45:12.89 0.net
渡辺和昭のしゃべってしゃべって120分にて

嶺脇社長「注目はやっぱりカントリーガールズじゃないですかね。けど、はにかむ姿で全員持っていかれるって研修生達どう思ってるのかなって。
       4年も5年も頑張ってスキル磨いてステージ上がったのにぽっと出で出て来て台詞言って恥ずかしがった瞬間に言った瞬間にヲタが「フー」ってね」


続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿