2014年6月23日月曜日

ピューロランドにマイメロのお友達「ピアノちゃん」がデビュー、甘えん坊のヒツジの女の子

サンリオピューロランドにマイメロディのお友達「ピアノちゃん」がデビューした。

ピアノちゃんは優しくて甘えん坊のヒツジの女の子。チャームポイントはベビーピンクのふわふわの髪の毛で好きな食べ物はメレンゲクッキーだ。6月14日~30日の期間中ピューロランドはピアノちゃんweekとなっており、ピアノちゃんがグリーディングやマイメロショップでのレジのお手伝いなどを行うそう。また、お誕生日パーティーが7月6日と7月13日に開催、こちらも見逃せない。詳しくはこちらの特設ページ(http://www.puroland.jp/2014_piano/)をチェックしよう!

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿