2014年6月20日金曜日

ニルギリスがメンバー全員の脱退を発表、8月にリリースされるアルバム『チュクリ』が最後の作品に

ニルギリスから、メンバー全員の脱退が発表された。

公式サイトでは「こんにちはニルギリスです。みなさんにお知らせがあります。この度、8月6日リリースのラスト・アルバムをもってメンバー全員脱退します。今まで、オリジナル・メンバー含め色んなアーティストの方々とニルギリスという場所で集まり、音で遊んできました。 ニルギリスというバンドは、みんなの"遊び場"だったんだと思います。なので、ニルギリスという遊び場を残しつつも、私たち一人一人更なる旅に出るために、全員脱退ということで締めくくりたいと思いました。最後まで遊びきりたい!ということで、今回のアルバムでは、一緒に曲を作ってみたいと思っていたアーティスト仲間と目いっぱい音で遊びました。デビューしてからのシングル・コレクション盤を含め、今までサポートしてくださった皆さんへの11年間の感謝の気持ちと想いをギュウギュウに詰めこんだ、"最高傑作アルバム"を受け取って下さい。ニルギリスは最後まで踊り続けます!」とのお知らせが掲載されている。Youtubeでもメンバーからのメッセージが公開されているのでこちらも見て欲しい。


また、8月6日には約5年ぶりのアルバムであり、最後の作品となる『チュクリ』がリリースされ、9月6日からは『チュクリ』のリリースを記念した全国ツアー『NIRGILIS LAST DANCE TOUR』が開催される。

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿