4人組ガールズグループ・東京女子流の新曲『ラストロマンス』のカップリング曲『初恋』のミュージックビデオに、グラビアで人気上昇中の元Dream5 大原優乃さんが出演しているが、「東京女子流のミュージックビデオになぜ大原優乃?」という秘話に関して、東京女子流メンバーの山邊未夢さんが自身のインスタグラムで語った。
『初恋』は当初、MVの制作の予定はなかった。しかし、メンバー庄司芽生さんの「この素敵な曲をたくさんの方に聴いてもらえるきっかけとなる映像をつくってほしい」という熱い思いにより急遽、制作することが実現し、メンバーが出演する予定で企画が練られていた。
しかし、新井ひとみさんがが急性気管支炎となり、全曲ライブ「東京女子流 “DISCOGRAPHY” CASE OF TGS」を急遽フリーライブへ切り替えたのに続き、『初恋』のMV撮影もできない状況となっていた。
発売日も近づき、公開できるスケジュールも考慮して中止も考えられていたのだが、そんな中、手を挙げたのが大原さんであった。大原さんはDream5として活躍していた際、ほぼ同期として東京女子流と切磋琢磨していた仲。今年、高校を卒業し鹿児島より上京することもあり、 今作の『初恋』MVのストーリーにも合致した適役でもあった。大原さんはオフを返上し撮影に挑んだという。
山邊さんははインスタグラムにて「優乃には感謝している、本当にありがとう!是非、YouTubeでも流れているのでみんなにも観て欲しい!」と語り、新井ひとみさんも復活して、また東京女子流として新しい目標に向かう今だからこそ、と今回の秘話を大原さんへの感謝の気持ちを込めて打ち明けたという。
■東京女子流 『初恋』 ミュージックビデオ:
0 件のコメント:
コメントを投稿