2015年7月16日木曜日

熊乃あい 洞窟で布1枚のシーンは女神みたい

7月12日、グラビアアイドルの熊乃あいさんのDVD「劇的妄想」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。 今回の作品はグアムで3月に撮影が行われ、熊乃あいさんのセクシーでキュートな魅力が満載の作品となっている。 撮影の思い出について「最初にしてはベテランみたいな動きとカメラマンさんに言われ褒めていただきました。グアムへ行った日は晴れていたのですが、その後に台風が来たので幸運だなと思いました。」とコメント。 DVDの内容について「自分のギリギリまでやってしまおうと露出に挑戦しました。エロいだけでなく、綺麗さや上品さにもこだわりました。海でパシャパシャするようなシーンを綺麗な海で撮れたからいい思い出に残っています。特典映像でカメラマンさんとぐるぐる遊び回るシーンがあり、ここは決めていない素の部分が映っています。他に外で撮ったシーンもありますが、けっこう攻めちゃいました。」と紹介。 おすすめのシーンについて「ジャケットにもなった洞窟のシーンがお気に入りです。布1枚で女神みたいなシーンがあります。」とアピールした。 このDVDに点数をつけるとしたらと質問されて「80点。セリフがまだ大根役者だった(笑)。ここを向上してDVDを見てくれた方がリアルに妄想しやすいようにできたらよかったと思いました。」と語った。 熊乃あいさんのマイブームを聞かれると「野球観戦です。好きなチームは強いので福岡ソフトバンク・ホークスです。選手のものまねをできるようになりたい。李大浩選手のものまねをできるようになりたいです。」とコメント。 今後の予定について「9月に浅草橋で写真展があります。私がカメラマンさんと作った写真集がコンテストで準優勝になったので、それを記念して写真展が開かれます。少しセクシーな写真もありますので、よかったら観に来てください。」と語っていた。 <プロフィール> 熊乃あい(くまの あい) 生年月日:1988年12月13日 サイズ:T165 B84 W59 H87 血液型:B型 出身地:熊本県 趣味:ネットサーフィン、写真撮影 ■関連リンク 熊乃あい オフィシャルブログ 熊乃あい 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿