2016年9月6日火曜日

柴田阿弥、最後まで笑顔の卒業公演 「SKE48はこの6年間の全て」

SKE48の柴田阿弥さんの卒業公演としてチームE「手をつなぎながら」公演が31日、SKE48劇場にて行われた。柴田さんは最後に「私はみなさんに、諦めなければ最後に必ず笑えるってことを教わりました。だから、これからは私がそ […] ■関連ニュース SKE48 木本花音 熱くていいグループなんだと思っていただけると嬉しい! (2015年03月18日) SKE48柴田阿弥、卒コンで21曲熱唱! 「私からは卒業しないでください」にファン大歓声 (2016年08月27日) 【TIF2016】SKE48、2年連続でTIF登場 ヒット曲連発と恒例(?)の面白メンバー紹介も (2016年08月08日)
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿