2014年12月4日木曜日

ハロプロが衰退していった分岐点っていつ?詳しい時期が知りたい

ハロプロが衰退していった分岐点っていつ?詳しい時期が知りたい
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1416497355/

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:29:15.05 0.net
AKBはまったく関係はない


2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:29:40.80 0.net
タカハシステム


5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:30:14.69 0.net
ゴマキ脱退と書く奴は新参


9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:31:40.79 0.net
AKB登場前にはとっくに衰退してた


8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:31:17.59 0.net
ずーーーっと落ち続けてるからここってポイントは無いのかね


11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:32:27.70 0.net
そーいわれるとわからんな
徐々に衰退したからな


13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:33:48.89 0.net
メンバーをシャッフルして歌番組出たり
調子ぶっこいた曲連発して一般人から見放された


続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿