ハロプロが衰退していった分岐点っていつ?詳しい時期が知りたい
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1416497355/
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:29:15.05 0.net AKBはまったく関係はない
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:29:40.80 0.net タカハシステム
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:30:14.69 0.net ゴマキ脱退と書く奴は新参
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:31:40.79 0.net AKB登場前にはとっくに衰退してた
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:31:17.59 0.net ずーーーっと落ち続けてるからここってポイントは無いのかね
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:32:27.70 0.net そーいわれるとわからんな
徐々に衰退したからな
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:33:48.89 0.net メンバーをシャッフルして歌番組出たり
調子ぶっこいた曲連発して一般人から見放された
続きを読む
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿