2015年8月10日月曜日

【TIF】ガンダムフロントで思わずあの曲を披露!Bitter&SweetがTIFに登場

8月1日・2日、TOKYO IDOL FESTIVAL2015(以下TIF)がお台場・青海エリアで行われ、ガールズデュオ・Bitter&Sweetが登場した。 田﨑あさひさん・長谷川萌美さんの2人で活動する音楽ユニット・Bitter&Sweet(以下ビタスイ)。2回目の出演となったTIFの中から、今回はFESTIVAL STAGEでのライブの模様をレポートする。 ステージにエレクトーンが登場すれば、ご存じビタスイの登場。FESTIVAL STAGEでは3曲をパフォーマンスした。「盛り上げていきますよ!」の掛け声とともにライブは「インストール」でスタート。二人のハーモニーが潮風に乗って会場全体に広がり、心地よい空間が生みだされた。 FESTIVAL STAGEの前にはSKY STAGEでのライブを行ったという2人。「SKY STAGEからは凄い眺めがよくて、このガンダムがミニチュアに見えるくらい凄い大きかったんですけど。ちょっと歌っちゃっていいですか、ガンダムのあの曲を?」(長谷川萌美)と、ガンダムフロントに因んで「翔べ!ガンダム」を披露。最後を『ビタスイ』に変えて、ちゃっかり自分たちの名前もPRした。 ライブは「Dream Girl」「Rolling Days」の2曲を続けて披露してフィニッシュ。最後の「Rolling Days」では集まった様々なアイドルファンが共にタオルを振って、同じ時間を楽しんでいた。さまざまなアイドルが集う中で、自分たちの持ち味をしっかりと発揮したビタスイ。今後の活躍にも期待大だ。 ■関連ニュース 藤本美貴 中澤裕子 田中れいながモーニング娘。時代の曲を熱唱!渡瀬マキと共にリンドバーグの名曲も!! (2014年02月18日)
■関連リンク Bitter&Sweet オフィシャルサイト 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿