今日のハロ!ステみたけど娘。よりjuice=juiceJの方があきらかに歌がうまい
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381928359/
1: 名無し募集中。。。 2013/10/16(水) 21:59:19.18 0 http://www.youtube.com/watch?v=EXN7S6xNfe0
07:49~ モーニング娘。(9期10期11期)「I WISH(updated)」(岸和田市立浪切ホール)
21:50~ Juice=Juice「ロマンスの途中」(ナルチカ2013秋)
メジャーデビュー一か月のグループとは思えないくらいJ=Jがうまいわ
フクちゃんのその後のコメントが娘。の敗北感を物がったてる
3: 名無し募集中。。。 2013/10/16(水) 22:00:07.19 0 気付いてしまったか
4: 名無し募集中。。。 2013/10/16(水) 22:00:10.46 0 何わかりきったこと今更
続きを読む
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿