2013年10月21日月曜日

今日のハロ!ステみたけど娘。よりjuice=juiceJの方があきらかに歌がうまい

今日のハロ!ステみたけど娘。よりjuice=juiceJの方があきらかに歌がうまい
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381928359/

1: 名無し募集中。。。 2013/10/16(水) 21:59:19.18 0
http://www.youtube.com/watch?v=EXN7S6xNfe0


07:49~ モーニング娘。(9期10期11期)「I WISH(updated)」(岸和田市立浪切ホール)
21:50~ Juice=Juice「ロマンスの途中」(ナルチカ2013秋)

メジャーデビュー一か月のグループとは思えないくらいJ=Jがうまいわ
フクちゃんのその後のコメントが娘。の敗北感を物がったてる


3: 名無し募集中。。。 2013/10/16(水) 22:00:07.19 0
気付いてしまったか


4: 名無し募集中。。。 2013/10/16(水) 22:00:10.46 0
何わかりきったこと今更


続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿