2013年10月19日土曜日

福田花音ちゃんが沼澤邪鬼メイクでセカオワ(笑)のライブを観に行ったよ^^

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381758925/

1: 名無し募集中。。。 2013/10/14(月) 22:55:25.85 0
no title

no title


今日は山梨県にいきました。
プライベート!

SEKAI NO OWARIさんのライブを観にいきました。

今回仮装OKということで!
するしかないでしょ!!!(笑)

あかずきんちゃん

アートメイクコーナーで
半顔がいこつに変身。

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11637335660.html


62: 名無し募集中。。。 2013/10/14(月) 23:03:46.23 0
せかおわ好きって吐きそうだな


40: 名無し募集中。。。 2013/10/14(月) 23:01:19.11 0
鉄拳?


続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿