2013年10月21日月曜日

田村芽実が「チョトマテクダサイ!」をまた自己流で歌いやがったwwwww

田村芽実が「チョトマテクダサイ!」をまた自己流で歌いやがったwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381932026/

1: 名無し募集中。。。 2013/10/16(水) 23:00:26.70 0
http://www.youtube.com/watch?v=EXN7S6xNfe0&t=14m50s

※14:50~

演歌歌手かよ


25: 名無し募集中。。。 2013/10/16(水) 23:25:39.15 0
meimei
kawaii


続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿