田村芽実が「チョトマテクダサイ!」をまた自己流で歌いやがったwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381932026/
1: 名無し募集中。。。 2013/10/16(水) 23:00:26.70 0 http://www.youtube.com/watch?v=EXN7S6xNfe0&t=14m50s
※14:50~
演歌歌手かよ
25: 名無し募集中。。。 2013/10/16(水) 23:25:39.15 0 meimei
kawaii
続きを読む
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿