2013年10月18日金曜日

工藤がナルチカライブハウスツアーを馬鹿にしてる件

工藤がナルチカライブハウスツアーを馬鹿にしてる件
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381678712/

1: 名無し募集中。。。 2013/10/14(月) 00:38:32.94 0
やっぱ、コンサートはいいですよね!
3階......
2階......
1階......
順番に端から端まで見ていくうちに、泣きそうになったよね。
「あー、モーニング娘。でよかった」と思いました。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11636103833.html

9: 名無し募集中。。。 2013/10/14(月) 00:41:31.37 0
スマイレージに入れられなくて良かったね
J=Jに入れられなくて良かったね


26: 名無し募集中。。。 2013/10/14(月) 00:45:50.81 0
工藤最近調子にのってるな
自分たちの力じゃなくて事務所の無謀な娘へのリソース配分のおかげだというのに


続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿