http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381678712/
3階......
2階......
1階......
順番に端から端まで見ていくうちに、泣きそうになったよね。
「あー、モーニング娘。でよかった」と思いました。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11636103833.html
J=Jに入れられなくて良かったね
自分たちの力じゃなくて事務所の無謀な娘へのリソース配分のおかげだというのに
続きを読む
0 件のコメント:
コメントを投稿